新着情報

Ciao amici 入会金無料キャンペーン中!

2018年02月12日
Ciao a tutti, 大阪・梅田、難波からも近い心斎橋のイタリア語スクールCiao amiciです。皆様、お元気ですか?
2月ももう半ば近くになりました。Ciao amici≪チャオアミーチ≫では現在入会金無料キャンペーン中です。
2月1日から 3月31日の間に入会して頂いた方には入会金0円にさせて頂いております。

若い方達にも気軽に通って頂けるように、授業料は個人レッスン(初心者)60分4000円から、旅行会話70分3,800円など、とてもリーズナブルな料金設定にさせて頂いている当教室ですが、授業内容については大変丁寧で充実しているとのお声が高いです。最近体験レッスンに来られた方々が口をそろえて「以前から気になっていたのですが」、「大分前からレッスンを受けることを考えていました」と仰るのを聞きました。したいことがあっても初めてのことに一歩踏み出すのは中々難しいもの、今回はそんな方々にこれを機会に是非もう一歩前に進んで頂きたいと思います!

体験レッスンを受けて頂くと「思っていたより断然わかりやすいです、これなら続けられそう!」イタリア語ってパズルみたいで面白い!」などの感想を頂き、初めてイタリア語を学ぶ楽しさ、ワクワク感を一緒に感じて私まで嬉しくなってしまいます。
土曜日のレッスンではイタリア旅行から帰ってきた生徒さんが何故かトランクをもって現れ、クラス内で「オオ~~~」と どよめきが。(実際は空港から実家に寄っていたとのこと)彼女は4~5回レッスンを受けただけで旅立っていったのですが「先生から習ったフレーズを何回も使いましたよ!」イタリア語が通じて嬉しかったのでこれからも頑張りたいとのこと。その後のクラスでは2名の方が「決めました!4月にイタリアへ行って来ます!」と初めてのイタリア旅行宣言、この気持ちの良いエネルギーの循環、今まさに春を待っている私たちです。

最近の記事

2020年07月09日
Ciao amici≪チャオアミーチ≫再開後のお便り
2020年04月06日
休講のお報せ
2019年12月26日
Buon Anno a tutti !!
2019年11月26日
イタリアねこ歩き
2019年10月01日
好きこそものの上手なれ!その2
ページトップ