新着情報

休講のお報せ

2020年04月06日
Ciao amici≪チャオアミーチ≫の皆様、その後お元気ですか?
コロナウイルスの蔓延はますます広がっているようで、皆様不安な気持ちで過ごされていることと思います。これまでは一部のコースのみお休みしておりましたが、皆様の安全のために4月末ごろまで教室は全てお休みにさせて頂きます。
その間、出来るだけお家でこれまでの復習をしておいてくださいね!
もし、質問等ある場合はメールや電話で受け付けますので、その他、何でもご連絡下さい。
3月のイタリア語検定試験も中止になりましたし、今年の旅行をキャンセルし、がっかりした方も多かったですが、皆様の健康が一番大切です。また気を取り直し、この世界的な危機をご一緒に乗り越えて行きましょう。
イタリアでは大変痛々しい状況が続いています。多くの方が亡くなり、人々の体も心も傷ついています。経済的な打撃もはかり知れません。日本でも今日、明日にでも首相から緊急事態宣言がでるのでは、という話が現実的になって参りました。皆様、くれぐれも体に気を付けてください。心を新たに、皆様とご一緒に楽しくイタリア語を再開できる日を待ち望んでおります。

最近の記事

2020年07月09日
Ciao amici≪チャオアミーチ≫再開後のお便り
2020年04月06日
休講のお報せ
2019年12月26日
Buon Anno a tutti !!
2019年11月26日
イタリアねこ歩き
2019年10月01日
好きこそものの上手なれ!その2
ページトップ