新着情報

Ciao amici 入会一年目

2018年01月27日
大阪・梅田、難波からも近い心斎橋のイタリア語スクールCiao amici≪チャオアミーチ≫です。
Ciao amici≪チャオアミーチ≫で勉強を始めて丁度1年になる音大生の永田雅子さんからすてきな写真を頂きました。
オペラ歌手を目指し、大学の授業に歌やピアノのレッスン、アルバイトにイタリア語の勉強、と現在大忙しの雅子さんですが、夢と情熱でいつもキラキラ輝いています。コンサート用に新調したドレス姿、もうすでにプリマドンナの風格ですね!
Ciao amici≪チャオアミーチ≫では文法、会話共に学ぶスタンダードコースで勉強中ですが、以前よりもオペラのアリアの歌詞などよりよく解るようになったとのこと、難しいかも?と思っていた大学のイタリア語の試験も「優」で合格!イタリアオペラの他、ドイツリートや日本歌曲なども学んでいますが、特にイタリア語は大切、と雅子さん。「将来イタリア留学する日の為にもイタリア語、これからも頑張りたいです。」明るい性格ですが、色々考えすぎて時には落ち込むことも、、、芸術の道を目指すというのはやはり大変なことですよね。Ciao amici≪チャオアミーチ≫ではこれからも声援を送っていきたいと思います!

最近の記事

2020年07月09日
Ciao amici≪チャオアミーチ≫再開後のお便り
2020年04月06日
休講のお報せ
2019年12月26日
Buon Anno a tutti !!
2019年11月26日
イタリアねこ歩き
2019年10月01日
好きこそものの上手なれ!その2
ページトップ