新着情報

Felice Anno Nuovo 2018 !!

2018年01月03日
Buon Anno!!新年おめでとうございます!

大阪梅田、難波からも近い心斎橋のイタリア語スクールCiao amici≪チャオアミーチ≫の谷本です。
皆さん、今年もご一緒にイタリア語、頑張りましょう!新年のレッスン受付は1月5日より始まります。
無料体験レッスン、無料相談も受け付けております、ご予約の上是非お気軽にお越しくださいね!

昨年はどんな年でしたか?そして今年はどんな年にしたいですか?
私は個人的には昨年の12月は翻訳等の仕事に追われていた為、残念ながらゆっくりと一年を振り返る気持ちの余裕がなかったのですが、今ふと考えてみるとこの2018年でイタリア語を教え始めて丁度10年になります。
一番最初に受け持ったクラスは今でも続いていますが、毎週レッスンの度に感じる皆さんの努力や成長に大変感銘を受けています。実生活やご家族の中にも色々な変化があったことでしょう。その中でイタリア語は皆さんの人生の中で友として確固たる地位を占めているのですね!

イタリア語の勉強をされている方々がよく言われるのですが、1年、2年というのはあっという間に経ってしまいます。初心者の時には色々な要素で成り立っていることに一つ一つとても新鮮に感じるのですが、年月と共に≪色々と関連のある事が自分で発見出来、わかって来て益々楽しくなってきました≫というお声をよく聞きます。今年も一人一人の生徒さんにイタリア語で自分の人生を語ってもらいたいです。それは誰にも真似のできない自分だけのオリジナルです。
イタリア語に興味のある方でしたらどなたでも、イタリア語スクールCiao amici≪チャオアミーチ≫でお待ちしております。

最近の記事

2020年07月09日
Ciao amici≪チャオアミーチ≫再開後のお便り
2020年04月06日
休講のお報せ
2019年12月26日
Buon Anno a tutti !!
2019年11月26日
イタリアねこ歩き
2019年10月01日
好きこそものの上手なれ!その2
ページトップ