新着情報

週末イタリア語男子 その3

2017年04月24日


大阪梅田、難波からも近い心斎橋のイタリア語スクールCiao amici≪チャオアミーチ≫です。
Ciao amici≪チャオアミーチ≫はゴールデンウイーク中も開講しています。普段お仕事などで忙しい方々も是非この機会にアットホームな環境で学ぶイタリア語、如何でしょうか?「こういうことがしてみたいな」と思うことがしばしばあっても、普段の生活の中で忙しさに取り紛れ、なかなか実行出来ないものです。また、TVやラジオ講座などで独学で勉強されている方々も実践的な会話にチャレンジする機会を作ってみませんか?

もともと語学の世界は圧倒的に女性の方が多かったのですが、Ciao amici≪チャオアミーチ≫では最近男子の姿も目立ちます。イタリア語を勉強を始めた動機は人それぞれですが、皆さんの共通している感想は「イタリア語って面白い!」「勉強が楽しい!」「話せてうれしい!」ということです。女性の方がよりたくさんおしゃべりするもの、と勝手に思い込んでいましたがなかなかどうして、Ragazziもしっかり話していますよ! 先日旅行会話講座を修了されたI.K.さんも2年ほどラジオ講座で独学したのちに来てくださいましたが、かなりしっかり勉強されていたようでスムーズに会話に移行する事が出来ました。今月28日にVenezia,Firenze,Roma一人旅に向け出発されます。旅行中の各場面を想定しての会話レッスン、とても参考になったとのご感想です。

5月3日、4日、5日も開講中 お気軽にお電話か「お問い合わせ、無料体験レッスン申込みフォーム」よりご予約下さい。Ciao amici≪チャオアミーチ≫で新しくイタリア語の第一歩、始めてみませんか?

最近の記事

2020年07月09日
Ciao amici≪チャオアミーチ≫再開後のお便り
2020年04月06日
休講のお報せ
2019年12月26日
Buon Anno a tutti !!
2019年11月26日
イタリアねこ歩き
2019年10月01日
好きこそものの上手なれ!その2
ページトップ