新着情報

旅行会話を学んで現地でコミュニケーション!

2017年01月15日
大阪・梅田、難波からも近い心斎橋のイタリア語スクールCiao amici≪チャオアミーチ≫です。
早いものでもう一月も半ば近くとなりました。皆様いかがお過ごしですか?年末の休みを利用して旅行に行かれた方々もお仕事に戻って元の生活のリズムを取り戻した頃でしょう。



写真はVenezia Torcello島にあるPonte del diavolo≪悪魔の橋≫と呼ばれるアーチ形の石積みの橋です。イタリアではその他Ponte della Maddalena、Ponte Gobboなどがあり、いずれも悪魔の橋とよばれています。古くには悪魔の力を借りて建てられた橋を最初に渡ったものが魂を奪われる、、、などの伝承があったようです。

イタリア語スクールCiao amici≪チャオアミーチ≫ではグループ、個人レッスンの他に旅行会話レッスンの新規生募集中です。各シチュエーションを想定した旅行会話で現地の人々とコミュニケーション出来るとあなたの旅行が一層思い出深いものになるでしょう!

例 挨拶、自己紹介、イタリアのBarで一休み、レストランでの注文、買い物など。

最近の記事

2020年07月09日
Ciao amici≪チャオアミーチ≫再開後のお便り
2020年04月06日
休講のお報せ
2019年12月26日
Buon Anno a tutti !!
2019年11月26日
イタリアねこ歩き
2019年10月01日
好きこそものの上手なれ!その2
ページトップ