新着情報

イタリアぶらり食べ歩きの旅

2016年08月13日
大阪梅田、難波からも近い心斎橋のイタリア語スクールCiao amici≪チャオアミーチ≫の谷本です。
皆様、どんなバカンスを過ごされていますか?

Ciao amici≪チャオアミーチ≫のイタリア語レッスンは月謝制、自由予約制を選んで頂くことが出来ますが一般的なイタリア語コースの他に旅行会話コース
もあります。4回から受講出来ますので、出発の日にちが決まりましたらご一緒にレッスン計画をたててみませんか?

イタリア語が全く初めての方でもバールやレストランでの注文、買い物のときに役立つフレーズをシチュエーションごとに身につけて行く事が出来ます。
現地の人々とコミュニケーション出来ると旅行もより楽しく思い出深いものになるでしょう。また帰国後、もっと話せる様になりたいと考え、スタンダード
コースに入会される方も増えています。

当校で旅行会話講座を修了されたT.T.君が明日イタリアに向かって出発されます。以前オーストラリアで住んでいた時に知り合ったイタリア人のカップルから招待されたVeneziaを皮切りに、その後は一人で一ケ月程ぶらり気ままな食べ歩きの旅、今回はレストランでの会話などの他にT.T.君の高いコミュニケーション能力を生かしてより日常的な自然な会話、相手から会話を引き出しやすい絶妙な相槌の打ち方なども取り入れました。

レッスンは大変楽しかったとのご感想です。無事に楽しい旅行が出来ますように、またお土産話などもお待ちしております!

Buon viaggio e Buon ritorno!!

最近の記事

2020年07月09日
Ciao amici≪チャオアミーチ≫再開後のお便り
2020年04月06日
休講のお報せ
2019年12月26日
Buon Anno a tutti !!
2019年11月26日
イタリアねこ歩き
2019年10月01日
好きこそものの上手なれ!その2
ページトップ